秋 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

終わった~

書類あすた忘れないように持って行かないと(*´Д`)=з

アンパンマンアンパンマン? ジャムじじぃジャムおじさん?(-∀-)マダアルヨ




ここから真面目に・・



秋景色を目で観て色々感じた。


街の中はまだ秋が始まったばかりなのに 


山はもうすぐに秋が終わるよと知らせてる。


バイクを心地よく走らせる日は短い。


景色をゆっくり観て 


短い秋を思う存分堪能しなきゃ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


~message~


最近バイクに乗ってないアナタ。



バイクに乗ってなくても


アナタが傍に居なくても


違う場所に居ても


一緒に秋は感じてるよね。