終わった~
書類あすた忘れないように持って行かないと(*´Д`)=з
アンパンマン
? ジャムじじぃ
?(-∀-)マダアルヨ
ここから真面目に・・
秋景色を目で観て色々感じた。
街の中はまだ秋が始まったばかりなのに
山はもうすぐに秋が終わるよと知らせてる。
バイクを心地よく走らせる日は短い。
景色をゆっくり観て
短い秋を思う存分堪能しなきゃ。
~message~
最近バイクに乗ってないアナタ。
バイクに乗ってなくても
アナタが傍に居なくても
違う場所に居ても
一緒に秋は感じてるよね。