お散歩ツーリングより帰還 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

お散歩ツーリングより帰還

直近のブログ慌ててアプしたので 

意味不明なブログ書いちゃってスミマセンww 

とにかく寒いってコトが言いたかった・・ 


昼間は温かくてももうダウンやライダースはいるぞ!(全てのライダー達へw 


て。先日のツーはダウンベストを着用。 

今日は革のライダースを着用。 


全て暑苦しいと言わんばかりの目で見られましたが・・ 


夕暮れ時以降は寒い。 着てて正解(*´σー`) 


また今日のツーレポ?は後ほど。 


お庭を散歩した程度やけどねw 


今日一緒に走ってくれた ルーさん・ギッピーさん・ヒロさん ありがと~ありがとう

んで、ヒロさん またあすたヨロシクでっすすまいる



で、ギッピーさんとソフトクリームを堪能して別れた後また恒例の迷子になりましてw 

途中まで知ってる道やったンで 勢い良く走っておりましたが 


冒険してみようと初めて通る道へ。 

全く見覚えの無い景色に道。 


オロオロし始めた(°Д°;≡°Д°;)けいぽんサン 

前のクルマを追っかけ 余計分からなくなりました(ノДT) 


てきとーに曲がったれ!と曲がったところが大きい通りに出る道で 

とりあえず知ってる道に出てきました~。 


冒険は昼間だけにしておこう 

そう決めましたw  


では眠いのでちょっと横になるね(´・ω・`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C17890001.jpg