お散歩ツーリングより帰還
直近のブログ慌ててアプしたので
意味不明なブログ書いちゃってスミマセンww
とにかく寒いってコトが言いたかった・・
昼間は温かくてももうダウンやライダースはいるぞ!(全てのライダー達へw
て。先日のツーはダウンベストを着用。
今日は革のライダースを着用。
全て暑苦しいと言わんばかりの目で見られましたが・・
夕暮れ時以降は寒い。 着てて正解(*´σー`)
また今日のツーレポ?は後ほど。
お庭を散歩した程度やけどねw
今日一緒に走ってくれた ルーさん・ギッピーさん・ヒロさん ありがと~
んで、ヒロさん またあすたヨロシクでっす![]()
で、ギッピーさんとソフトクリームを堪能して別れた後また恒例の迷子になりましてw
途中まで知ってる道やったンで 勢い良く走っておりましたが
冒険してみようと初めて通る道へ。
全く見覚えの無い景色に道。
オロオロし始めた(°Д°;≡°Д°;)けいぽんサン
前のクルマを追っかけ 余計分からなくなりました(ノДT)
てきとーに曲がったれ!と曲がったところが大きい通りに出る道で
とりあえず知ってる道に出てきました~。
冒険は昼間だけにしておこう
そう決めましたw
