旅の思い出の1ページ~vol.5~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

旅の思い出の1ページ~vol.5~

にゃーWハート keico☆ちゃんトコのおばさまの家にお泊りさせてもらったトコに居たニャンコ

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) それ何?


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1668.jpg ネムイにゃー

ずっとワタシの足元で寝てました。 

そして夜中えらい勢いで部屋中を走り回ってましたwww 

もう1匹居たンで競争してたみたいです。




わんわんWハート これもまたおばさまの家のワンコ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) ん?

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) 呼んだぁ?

お。大きいコやね( ̄□ ̄;)!! でもゴールデンR大好きラブ


ワンコが傍におると ずーっとワンコに話続けてるけいぽんです(≧▽≦)




おまけ。 朝飯を買いに行く途中?

朝っぱらから コロッケに揚げパンを買ってみたヘ(゚∀゚*)ノハイカロリーw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


焼肉の看板が似合ってる!? ヾ(。`Д´。)ノ

えぇ。前の晩はたらふく焼肉をいただきましたよ( ´艸`)マジウマですたw



たくさんご馳走様でした!!!



※注意 お店の名前写していいか分からなかったので消しました。