旅の思い出の1ページ~vol.5~
にゃー
keico☆ちゃんトコのおばさまの家にお泊りさせてもらったトコに居たニャンコ
ずっとワタシの足元で寝てました。
そして夜中えらい勢いで部屋中を走り回ってましたwww
もう1匹居たンで競争してたみたいです。
お。大きいコやね( ̄□ ̄;)!! でもゴールデンR大好き![]()
ワンコが傍におると ずーっとワンコに話続けてるけいぽんです(≧▽≦)
おまけ。 朝飯を買いに行く途中?
朝っぱらから コロッケに揚げパンを買ってみたヘ(゚∀゚*)ノハイカロリーw
焼肉の看板が似合ってる!? ヾ(。`Д´。)ノ
えぇ。前の晩はたらふく焼肉をいただきましたよ( ´艸`)マジウマですたw
たくさんご馳走様でした!!!




