女子ツーの旅から無事帰還(`・ω・´)ゞピッ  | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

女子ツーの旅から無事帰還(`・ω・´)ゞピッ 


雨に一滴も当たらず 鼻タレwハレ女 2000無事帰還。


2009.9.19~2009.9.22 岡山~四国へと走ってきました。

走行距離1387.6㌔


今回の旅は先週から引きずってる風邪っぴきが長引きそして悪化し、体調激ワルで大変ミナサマ方にはご迷惑とご心配をお掛けしてスミマセンでした。(´・ω・`) 


高速上のSA等ではレジも並ぶわで・・ 人混みで疲れちゃうので、給油だけ一度寄って (コレも給油渋滞有やけどバイクレーンがあるのが有り難いですねw) 高速降りてから 薬局で栄養ドリンク休憩をしておりましたww ゼーゼーヽ(;´Д`)ノプハー


今回の女子だけのツーリング 途中男性2名ほどの乱入?がありましたがw すっごく楽しかったデス(≧▽≦)




すまいるkeico☆ちゃん 今回のプランの計画を立ててくれていつも頼りにしちゃってごめんね。 こちらこそ本当一緒にツーリングに行ってくれて嬉しかったありがとう ありがと~♪



すまいるサリーちゃん 四国の色々段取りをしてくれてありがと~♪ てか3人とも食いすぎだよねww 今度会うときは元気になるから。 ホントありがとありがとう



すまいるナリーちゃん 人見知りのコやからってサリーちゃんから聞いてたけど すっごく話しやすかったデスWハート てか後ろ姿かっちょ良すぎww アメリカンには無いスタイルめちゃくそ惚れますハート*** ありがとね~ありがとう



すまいるショコラさん 今日一日だけやったけどいっぱいしゃべれて良かったWハート それにしてもケーキいっぱい食ったねw また一緒にどっか行こうね ありがと~♪ありがとう



すまいるカイチョ ちょw 秘書に内緒で四国へ来るなんてww ビックリしたわヾ(。`Д´。)ノ てか何気に毎週真っ黒な元気そうな顔を見れて安心してるけどね。 風邪多分引き渡したと思うのでw( ´艸`) ありがとねありがとう 



すまいるおひるさん&リコシャチョ 絶対静岡方面のキャンプに参加してると思ってたwww いっぱいお土産貰っちゃってスミマセン~ リコシャチョには一度も吠えられませんでしたけどねww そういえば今度カット&トリートメントしてもらって良いですか?| 壁 |д・) ありがと~ありがとう



すまいる金吾さん&金妻さん いっつも驚かせてしまってスミマセンw てか金吾さんに見つかった時かなり動揺しちゃったけどww 楽しいわ~(ワタシだけ?w) また遊びにイキマス~ヘ(゚∀゚*)ノナイショデネw ありがと~ありがとう




たくさんの笑顔 


ありがとハート  みんな大ちゅきハート



まだ旅の途中のミナサマ 大変な渋滞そして事故が散見されます。 くれぐれも交通事故等にはご注意を! 


あと国家警官(フクメン含)もたくさんいますた。 捕まらないようにな!(*´Д`)=з




最後に。


ダイちゃん。 またいっぱいみんなの笑顔が見れたね。 

まだ足を踏み入れたことがなかった新しい場所にに行くことが出来たよ。 


無事に連れてってくれてありがとハート


また一緒に行こうね 色んなもの観ようね(≧▽≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


※ツーレポは風邪が完治してからってコトでね( ´艸`)スンマセーン