伊良湖+LEFTYツーリング~幸せを分けてもらおう~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

伊良湖+LEFTYツーリング~幸せを分けてもらおう~

2009.9.13お天気サンサン 


注意!画像多いし文章長いよ携帯の方ご用心



先日ご結婚されたファングちんが今週末栃木から愛知に来るというコトで、幸せを分けてもらおうと 愛知へ。


上郷SAで休憩の際 心奪われるものが~ハート


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
佐世保バーガー。 食おうか悩むが やっぱりやめとこ。 


てかこれから大あさり食うってのに食っちゃあかんやろ・・と冷静な自分。 

大人になったにゃーw  


そしてみっつーと待ち合わせの場所へ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みっつーの愛車 ベスぞぉww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


ベスぞぉ走る!!
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ベスぞぉ またまた走る!!!!w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

てかベスぞぉカワイイな(-∀-)


んで、朝飯ちうのファングちんw 別名腹黒w 久しぶりヘ(゚∀゚*)ノ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
おめっとハート てかホントに丸々してきたね( ´艸`)シアワセブトリ 

前日雨やったためにクルマで参戦らしい。 残念やったねぇ。 


そうこうしてると マフリャーの音。 ハレの音やない。それもいつもと違う音。 

もしやw ビンゴww 

こちらはシンちゃんの愛車 えーっと・・ 赤いエロ狐? ん? L?| 壁 |д・)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


あれ?ベスぞぉは留守番?(´・ω・`)マタネ


で。出発バイバイ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

遊ぶ (S&Mコンビ)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
ほんと。兄弟やなw


伊良湖の途中道の駅 めっくんハウス
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


ここでメロンソフトを☆ マジウマ(・∀・)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16280001.jpg


んで、やっと到着すまいる
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

海だぁぁキラキラ


て感動してる余裕は無くw というのは・・

バイクを置いて 目を前にやると

遠くからなにやら悪そうな人がこっちへ歩いてくる。



| バイク |д・)ん?


| バイク |д-)んん?


| バイク |д=)あれ??!!w 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16320001.jpg
そうです。 この後ろ姿は ワルですw


てかなんでおるの?!Σ(・ω・ノ)ノ! かなり驚いたわww 

そして一緒に歩いてお店の方へ。 

大あさりを楽しみにしてたワタシは 大あさりのコトしか頭になくww お店の前へ行くと そこでまた


| 壁 |д=)あれ??!!w 


なぜか今日行くはずのLeftyさんがww てかお店は?!w 日曜日なのにwww また驚く∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ビックリ2連発爆弾爆弾  もうないよねぇ?と思いながら 

贅沢に岩牡蠣定食w 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

もう贅沢はしません。 てか んまー(≧▽≦)んまー

デザートにパインも貰って満足満足すまいる 


レフティーさん?ワル?の仲間の方を含めて7台で走ります。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


ゴメン。シンちゃんずれたwww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


てか ワル 目の前で吹かすのはやめろw ウルサイわヽ(`Д´)ノ

シンちゃんがかわいそう(ノДT)ww



そしてLeftyさんのお店に到着。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そしてマックでなにやら買ってきた。ワル。

ジー( ̄ー ̄)←くれると信じ、待つけいぽんサン

ジー( ̄ー ̄;)

むかっ・・・くれよ!!!ヽ(`Д´)ノよこせ!!!w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


色んな人のバイクに跨りご満悦のみっつー
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ダイちゃんを入院させなきゃやったので デーラーに電話。

営業時間6時までらしい。

遅れても良いですよと言ってくれたものの 今時間を見ると3時やし。 


そろそろ行かなきゃ。 

ワタシも勝手に跨ってみたww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


この後ショコラさん&ちびちゃんが来てたみたいやけどもww 

すれ違いで残念・・ でも。またいつでも逢えるメンバーなんで♪ 


R1を走行ちう R23と分離するトコで ココは何号線? R23を走るも違うような気がしてきたので修正。 


渋滞がありましたが すり抜けすり抜け~ 

荷物が無い時は楽やね(・∀・) 


音羽蒲郡ICで高速に乗り 豊田?岡崎?辺りでいつもの渋滞。 

またすり抜けすり抜け~ 


思ったよりも順調に流れて走ってこれました。 

デーラーの近くで ショートカットをしたつもりが なぜか逆方向を走り始め またすぐに気付き修正w 

ダイちゃんを入院させ キレイキレイついでにやってもらうことになった(≧▽≦)

元気になって帰ってくるンだよ! また金曜日にねすまいる


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16360001.jpg


近くの駅まで送っていただき
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16370001.jpg


初めて乗るバスにドキドキしながら
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16380001.jpg

約1時間半掛けて家に帰ってきましたww まぁたまにはこんな日も良いにやり


今日は走行距離500キロ弱のお散歩ツーリングでしたが 



元気な顔をたくさん見ることも出来たWハート


幸せをおすそ分けしてもらうことも出来たWハート


空をいっぱい眺めながら走れたWハート


海風に触れれたWハート



そして やっぱり

すまいるすまいるみんなの笑顔すまいるすまいる

いっぱい見れた~



ありがと(≧▽≦)



また今日みたいな青空の下でね音譜




今回逢えなかったアナタへ。


早く体調良くなりますように・・

また逢いに行っちゃうぞ!にやり



けいぽん2