無事帰宅(`・ω・´)ゞ
初めてバスに乗り ひたすら揺られるコト約1時間。
ウトウトしながらも見覚えのある道に入って
バス停どこで降りれば良いのか分からず
終点まで乗ってしまった・・
最後の最後まで一緒やったお爺さん
ワタシがオロオロしてるので心配で声を掛けてきたw
爺 『どこまで行くの?(・∀・)』
け 『家まで(;´▽`A``』
爺 『・・・い、家?!Σ(・ω・ノ)ノ!』
絶句されました。
ワタシの住所を言うと
爺 『終点まで行っちゃいかんよ~ ○○で降りなきゃ』
は、早く言ってくれ!!!w (ノДT)
てコトで知らないバス停から必死に歩くコト30分。 無事家に到着。
岐阜駅から1時間30分。
(´・ω・`) 一応市内なんですけど・・ね
ココに住んで5年 初めて
バス乗車を経験しますた。
次回までにはバス停を把握しておきます(`・ω・´)ゞ
