無事帰宅(`・ω・´)ゞ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

無事帰宅(`・ω・´)ゞ

初めてバスに乗り ひたすら揺られるコト約1時間。 


ウトウトしながらも見覚えのある道に入って 


バス停どこで降りれば良いのか分からず 


終点まで乗ってしまった・・ 



最後の最後まで一緒やったお爺さん 


ワタシがオロオロしてるので心配で声を掛けてきたw



爺 『どこまで行くの?(・∀・)』


け 『家まで(;´▽`A``』 


爺 『・・・い、家?!Σ(・ω・ノ)ノ!』


絶句されました。 



ワタシの住所を言うと 


爺 『終点まで行っちゃいかんよ~ ○○で降りなきゃ』



は、早く言ってくれ!!!w (ノДT)



てコトで知らないバス停から必死に歩くコト30分。 無事家に到着。



岐阜駅から1時間30分。 


(´・ω・`) 一応市内なんですけど・・ね 




ココに住んで5年 初めてバスバス乗車を経験しますた。


次回までにはバス停を把握しておきます(`・ω・´)ゞ




すまいる我が家の玄関すまいる
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16400001.jpg