帰り方(*´Д`) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

帰り方(*´Д`)

無事デーラーに到着

ダイちゃん今日から入院生活(*´Д`)


駅まで乗せてってもらいましたが 家までバスに乗った事ありませんw

一体何行きに乗れば?(笑)

一体どこで降りれば?


駅に着いたら 考えます(≧ω≦)


ファングちん気をつけて帰ってね車


みっつーキラキラシンちゃんキラキラワルキラキラレフティさんありがとね(´ー`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16360001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16370001.jpg