ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近髪の毛を結んでばかりやったンで あまり実感が湧いてへんかったけど
随分伸びてきましたねぇ。
レイヤーがいっぱい入ってるのでそれほど感じないけど
一番長いところは胸の上辺りまで伸びたぞ。
あ。パーマが取れかかってるのは気にしないでくださいw
こんな緩い感じでやってあるだけなんで(;´Д`)フツーフツー
そろそろ ばっさり(-∀-)イッチャウ?
反対意見のある方は早めに~
てか 早く寝よ。 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪