いつの間に | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

いつの間に

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C16100001.jpg
最近髪の毛を結んでばかりやったンで あまり実感が湧いてへんかったけど


随分伸びてきましたねぇ。 


レイヤーがいっぱい入ってるのでそれほど感じないけど


一番長いところは胸の上辺りまで伸びたぞ。ちち



あ。パーマが取れかかってるのは気にしないでくださいw


こんな緩い感じでやってあるだけなんで(;´Д`)フツーフツー




そろそろ ばっさり(-∀-)イッチャウ?


反対意見のある方は早めに~にやり  




てか 早く寝よ。 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪