けいぽんサン(-∀-)トライクを観に行くの巻き。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

けいぽんサン(-∀-)トライクを観に行くの巻き。

頭が割れそうな位イタイ・・ スミマセン。調子こいてた。 


週末なのでイタイの飛んでけー!!! そして週末逢う人に移れー!!!ww 


スミマセン。移ったら ほんとスミマセン( ´艸`) 



今日は諸事情でお昼過ぎまで拘束されており、そっから滋賀へ行ってました~  

用事を色々済ませて 琵琶湖を眺めてみるw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1570.jpg

随分と日が落ちてきました・・ 


そしてワタシがいる場所 ココはPieri滋賀 まだオープンしたばかりやよね??
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1572.jpg
ココでまた色々用事を済ませ、


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

なんとかって言う魚に見つめられたので心揺らぎ。

安らぎを求めてるワタシにはピッタリかもなんて思いましたが 

留守がちなワタシは このコを飼えない 冷静に判断 サヨナラ



そして 今回噂を聞いて来てみた(・∀・) 

実はこれが一番の目的w

トライクを扱ってるお店が入ってるらしい
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

と言ってもあまり詳しくないので・・ 画像だけでってコトでw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1578.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1577.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1576.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1581.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1579.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



要はですね・・ ワタシが言いたいのは・・
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1580.jpg

立ちゴケ心配無し!!!&ショールームスペース小っちゃ!!! てな感想デス( ̄□ ̄;)ブッチャケ


でもお値段見ましたが なんぢゃコレっ∑(゚Д゚)てな位 お高いものなんですね。

おにゅのクルマが買えちゃう。 ②号の後釜が買えちゃう。

でもトライクはトライクの魅力ってあるンですよねぇ。

分かんないかナァ。 うん。分かんないやろうなぁ。 (オマエもなw



ここのお店の方では無いのですが 気さくな店員さんと仲良しになり 楽しい時間を過ごせました。 


やっぱり滋賀サイコーハートヽ(゚◇゚ )ノ