色々振り返ってみて。(画像編集してみたw) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

色々振り返ってみて。(画像編集してみたw)

岐阜から栃木へ。 おめでとうを贈ります

末永くお幸せにハート


岐阜も快晴だよぉ♪





先週はいっぱい笑って 


それからいっぱい泣いて 


また泣いて 


そして怒って。 



ワタシって喜怒哀楽こんなに激しかったっけ? 


普段冷静やねって言われるのに 



先週は自分自身正直に感情を出してました。 


自分の中でたくさん溜め込んでしまうので 正直にならないとね。 


すごく難しいけどね。 



でもこの2週間でたくさんの笑顔に出逢って 


初めての方も


何度目かの方も 


本当に楽しい思い出をありがとう。  



お礼だけでも素直に言わせてもらいます。 


本当にありがとう。 


またこれからもよろしくお願いします。 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

あ。画像が見にくいとのご指摘がありましたので・・ ちと編集してみたw