色々振り返ってみて。(画像編集してみたw)
岐阜から栃木へ。 おめでとうを贈ります
末永くお幸せに
岐阜も快晴だよぉ♪
先週はいっぱい笑って
それからいっぱい泣いて
また泣いて
そして怒って。
ワタシって喜怒哀楽こんなに激しかったっけ?
普段冷静やねって言われるのに
先週は自分自身正直に感情を出してました。
自分の中でたくさん溜め込んでしまうので 正直にならないとね。
すごく難しいけどね。
でもこの2週間でたくさんの笑顔に出逢って
初めての方も
何度目かの方も
本当に楽しい思い出をありがとう。
お礼だけでも素直に言わせてもらいます。
本当にありがとう。
またこれからもよろしくお願いします。
あ。画像が見にくいとのご指摘がありましたので・・ ちと編集してみたw
