オイル交換 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

オイル交換

TTAさんに来ました(ρд-)zZ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15510001.jpg


異音がするので相談したらオイル漏れはけん(´・ω・`)

終わったらデーラー行きます