無事帰宅(`・ω・´)ゞピピッ
去年体調悪くして泣く泣く不参加やった
『さぬきバイカーズMTG』
リベンジ果たしてきましたヘ(゚∀゚*)ノ
ずーっと心の中にあった痞えが一気に無くなった気がします。
さぬきにおいて 笑顔をたくさん見せてくださった方々
そしてプチメやBBSに書き込みしてくださった方々
心より感謝申し上げます。 ありがと
メルしてくださった方々 時間も時間なのでこちらのブログで無事帰宅をお知らせいたします。 スミマセン。
でね、高速を降りて信号待ちしてる際に後ろからすごい勢いで近寄ってくるクルマがいたので危険を察知して慌ててアクセルを踏んだら
クルマは急ブレーキそして 車体は横を向いてるし。ヽ(;´Д`)ノ 居眠りなのか飲酒なのか??
てか。
コロスキカヾ(。`Д´。)ノ 危機一髪ですた。
その後はまた巻き添えはイヤなのでフル加速で巻いたった(と思う) 途中消えたw
てコトで無事帰宅をお知らせいたす。 かなり危険な思いをしましたがw
うむ。近い。
では【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪
![]()

