出撃 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

出撃

今週はさぬきバイカーズMTGに出撃でっす 




先に行ってくださるミナサン 場所取りヨロシクです。 




今日行かれるミナサン 無事故無違反無検挙で(≧▽≦) 






帰ったら即オイル交換。 てかまだこの前やったばかりやけど。 




値下げしたらしいから まぁいいさ。 






イテクルね~  ヘ(゚∀゚*)ノ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15300001.jpg