寄り道の収穫。(≧▽≦)んまー | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

寄り道の収穫。(≧▽≦)んまー

おぱよぉございまつ。

ホントだ。 (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ぱるな愛?!w (分かる人だけ分かるw


昨日寄り道したのは・・ コンタクトレンズを注文してたから。

ボーナス時期にまとめて買おうと思いつつ 今頃購入w


元々乱視が酷いので 在庫がいつも無く取り寄せになるので 待ちは約1週間。

それもすっかり取りに行くのを忘れて 放置するコト更に1週間以上。 やっとイテキマシタ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C13250001.jpg


で、先日のブログでも書いたのですが 右目の視力低下が半端ないです。

1.5が0.7に。1年のうちにこんなに変わるの?! 

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1356.jpg

て。去年(向かって左)が見えすぎてるような気もしんでもないけどww


勘が当たるってコトもあるしね。(≧▽≦) 気にしない方がいいのかな?




でね、帰りに ウマそうなモン見つけちゃいました。

コレは海ぶどうのお寿司。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1319.jpg



コレは炙り紅トロ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1323.jpg


どちらもウマカッタ( ´艸`) 贅沢にいただきましたハート




けいぽん2