道。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

道。

ワタシが進むべき道に光と太陽を。 


素直にまっすぐに伸びる道へ。


何事にも迷うことなく 気の向くままに。


空が永遠に続くように。


道は繋がってる。





(・∀・)ニャーハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


けいぽん2