朝練終了(`・ω・´)ゞピッ
早朝起きたくせに 真っ暗闇に走るのがイヤで明るくなるのを待ってからw
先ほど無事帰宅。(`・ω・´)ゞピッ
朝練と言った割りにはがっつり走ってきました。
帰り道で セル塩がワタシの前を走ってて ブレーキを掛けて全然走らなかったので 右に膨らんだのを見て 右に曲がるもんだと思って左から追い越そうとしたら 左に曲がってきやがった!!
間一髪巻き込まれずに済みました(;´Д`)ノ
てか、塩! ウィンカー位出せ!!!w
そして今道路のデコボコ道を思いっきり最高速で走ってったら すげー跳ねたwww
まるでホンモノの馬に乗っかってるみたいやった( ´艸`)
多分後ろを走ってたクルマ ワタシの跳ねように大笑いしてたと思います(●´ω`●)ゞ
て。コトで。 夜練まで少し寝ます~ 寝てたら起してね!!!w
![]()
