スミマセン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!
おちかれさまでつた
今朝はスミマセン。 ちょっと夜一人で考えると思いがこみ上げてくるものがありまして。
ついココに吐き出してしまいました。 本当にごめんなさい。 ご心配をお掛けしてスミマセン。
ミナサマが心配のメールを送っていただいてるのに のんびりとお昼は焼きそばをモグモグしておりました( *´艸`)
一人でついつい考えてる時があるので たまには耳を傾けてやってください。
メールくださった方々 本当にありがとうございます。 後ほどお返事いたします。
今日ベランダから覗いた景色。
雲はちょっとありますが 晴れ晴れしてます。
大きくて広い心。 そんな心に憧れます。
こんな心になりたいなぁって思います。
何事にも負けない強い心に。
![]()
