ごひゃくえん(≧ω≦)ちょきん | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ごひゃくえん(≧ω≦)ちょきん

おちかれさまでつた(´ー`)


まだ家に帰れてませんが



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12360001.jpg


ズームー(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1235.jpg


いつからか始めたごひゃくえんちょきんがなんと2000円になりました(≧ω≦)


ほんとは今朝まで2500円やったのについ忘れて使っちゃったのね(ノ△T)


でもちょっと嬉しい音符


貯まったら 傷まるけのメットのシールド買おドキドキ