無事帰還 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

無事帰還


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12290001.jpg


帰りの高速帰路において雨の中爆走し 途中ピーカンお天気サンサンになったのでカッパを脱いだら 

また土砂降りameの中に突入。Tシャツやったんやけど痛すぎて自分が壊れて一人で大笑いww 


途中道端にタイヤの抜け殻も落ちてたよね

あかん。これもツボに入って大笑いwww




昨日も今日もよく笑いました笑い  ありがとございましたありがとう

キャンプ参加のミナサマの無事の帰還を願っております。



充分お気をつけて☆


えなりくんと無事帰還をご報告しまっす。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C12320001.jpg


ちょいおネムなので寝ます。 オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~