帰りの高速帰路において雨の中爆走し 途中ピーカン
になったのでカッパを脱いだら
また土砂降り
の中に突入。Tシャツやったんやけど痛すぎて自分が壊れて一人で大笑いww
途中道端にタイヤの抜け殻も落ちてたよね
あかん。これもツボに入って大笑いwww
昨日も今日もよく笑いました
ありがとございました
キャンプ参加のミナサマの無事の帰還を願っております。
充分お気をつけて☆
えなりくんと無事帰還をご報告しまっす。
ちょいおネムなので寝ます。 オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~