コメ欄開放 8月1日は・・
雨降りですが 何か?
今日8月1日はワタシの姉でもあります、けいぽん姉が誕生日を迎えたのであります。(プレゼント代わりに受付ちう)
一体いくつだっけ? いくつ離れてたっけ?
(-∀-)まぁ大人として聞かないでおこうww
さて。8月はソロの旅だぁ とか 色々叫んでおりましたが仕事の関係上ムリっぽいコトが昨日判明。
激沈(´・ω・`)
でもソロの旅はなくなった訳でもなく 土日を使っても行けるし月か金に休みを入れれば3連休やし。
延期にするってコトでガマンすることになりそうです。(´・ω・`)
がばって働いてやる。(ノДT) ←引きずってるww
さてさて。今日はキャンプにイテキマス~ と言ってもかなり近所w 東北部隊~関西部隊が集結します。
道中は気をつけて。
電波は届かないので更新はコレでしばらくは無いと思います。
コメントのお返事も数日掛かりますのでヨロシク頼みまっす![]()
ミナサンも8月楽しく過ごそうぜぃ![]()
