地響き | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

地響き

おぱよぉございまつヽ( ´ー`)ノ


朝から雷そして地響きが凄い(´Д`)



今日は九州に向かう元気な娘がバイクでここらを通るとな


親みたいに心配ばかりしてるけいぽんサンなのでござる



今日は早めに帰って荷物をキャリアに積まなきゃ


この雨があがる頃には梅雨明けやね(´ー`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09730001.jpg