夜中の作業 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

夜中の作業


こ、この荷物の多さは何だッ( ̄□ ̄;)!!仮面ライダー



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09720001.jpg


お土産が入るスペースが無い・・



て。週末雨なのか??Queenly 雨のキャンプはムリ~!!!




けいぽん2