一目惚れしたらしい
腹ペコまん。
(ちぃにゃん風)
おちかれさまでつ。 今日は体調が悪くてですね(平日はいつもですが・・) かなり熱が上がったのですよ。
上昇するときって分かりますよね~ 身体の奥から寒気がするってのかな。
上司に 『大変。 大変。 新型です。 新型です。』 とやかましい位言い続け 昼から帰るつもりが
仕事でアタフタ。 お昼におにぎり2個食いましたら 元気になりやした
お騒がせしてスミマセン。 新型かもしれませんがあすたも仕事イキマスよ~
て、コトでですね。
最近実は一目惚れをしたらしくですね
えぇ。 あまり今まで 一目惚れってよりも 慎重派なので・・じっくり考えるンやけどねぇ。
あ。まず謝っておきますw
スミマセン。 けいぽんファンの方を裏切ってしまって スミマセン。
(違)
一緒に写真を撮ろうと思ったンですけどね 人が周りにいたし ちょっと恥ずかしいので ワタシが写真を撮りました~(●´ω`●)ゞ
初お披露目です
写真写りが悪いみたいです。
傘。 アンブレラ。
何年ぶりかしら。 買ったの。
ピンクでそれもハートの模様。 可愛いモノ好きなけいぽんサン。 一目惚れ。
あ。でも。クルマやバイクで主に動いてるので傘の出番あるかしら・・ね
まぁ。良い。(結局w)
てかさぁ こんな柄のバイクがほすぃ。
ダイちゃんをペイントしちゃったらごべんだざい
(実は将来計画アリw( ´艸`))
![]()

