一目惚れしたらしい | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

一目惚れしたらしい

腹ペコまん。アンパンマン  (ちぃにゃん風)




おちかれさまでつ。 今日は体調が悪くてですね(平日はいつもですが・・) かなり熱が上がったのですよ。


上昇するときって分かりますよね~ 身体の奥から寒気がするってのかな。





上司に 『大変。 大変。 新型です。 新型です。』 とやかましい位言い続け 昼から帰るつもりが


仕事でアタフタ。  お昼におにぎり2個食いましたら 元気になりやしたにやり


お騒がせしてスミマセン。 新型かもしれませんがあすたも仕事イキマスよ~







て、コトでですね。


最近実は一目惚れをしたらしくですねハート


えぇ。 あまり今まで 一目惚れってよりも 慎重派なので・・じっくり考えるンやけどねぇ。




あ。まず謝っておきますw

スミマセン。 けいぽんファンの方を裏切ってしまって スミマセン。 えっ(違)






一緒に写真を撮ろうと思ったンですけどね 人が周りにいたし ちょっと恥ずかしいので ワタシが写真を撮りました~(●´ω`●)ゞ









初お披露目ですハート 写真写りが悪いみたいです。 






バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09700001.jpg



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09710001.jpg


傘。 アンブレラ。



何年ぶりかしら。 買ったの。


ピンクでそれもハートの模様。 可愛いモノ好きなけいぽんサン。 一目惚れ。





あ。でも。クルマやバイクで主に動いてるので傘の出番あるかしら・・ね


まぁ。良い。(結局w)







てかさぁ こんな柄のバイクがほすぃ。


ダイちゃんをペイントしちゃったらごべんだざい汗・・ (実は将来計画アリw( ´艸`))




けいぽん2