★Thank you for one year★ 2009.7.12 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

★Thank you for one year★ 2009.7.12

!画像多しと長文のため携帯からの方はご注意くださいませ。






☆爆推会第一回南知多ツーリング

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-080511_1004~02_0001.jpg


から始まり




☆ブリージー2008 MTG
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



ブログを始めて 初めましての方と逢ったりするのですが・・


なぜか初めましての気がしないw 


ミナサンそういう方が多かったデス。






そしてワタシがハーレーを購入したきっかけの一つ。


思えば 去年ワタシの背中をポチッ?ドン?と押してくれた方達のもと



☆アメリカンフェスタin静岡
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-080622_1147~01.jpg

雨の中ありがとありがとう




ココでは契約しなかったけど

そして心に誓った ~鉄馬乗り~ になる



夢が現実になった日が 一年前の今日。

☆2008年7月12日 納車日

うちのコになった 『ダイちゃん』 ダイナだから・・ハート***

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




慣れない大型バイクにあたふたしながらも 納車セレモニー そしてお披露目ツーリング 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


納車1週間で 慣らしを終え 今では21000キロを超えました。




一年を振り返ると色んな場所へ行きましたね。




☆荘川&九頭竜ツー 暑かったにゃー 荘川って涼しいトコだよね?


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



☆ビーナスラインツー のびのび走る~仮面ライダー
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆仙台 初上陸キラキラ 初ロングというコトで緊張の旅。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆東北の人愛知へ。  てか前の週は仙台で逢ったよね?w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆奈良gedo襲撃 ガラス越しに見るgedoさんの驚いた顔が笑えたw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-080816_1436~02_0001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆白川郷 リコシャチョのカメラ目線がウマイ具合に撮れたッ にやり
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆TOCヴィーナスラインMTG
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆WITHあっかんまっかん爆推会ツー
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



☆TOC関西MTG ミンナを驚かせるつもりが にしかぜさんに驚かされたww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-080920_1227~01.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-080920_1616~01_0001.jpg



☆四国 金吾襲撃ツー 金吾さんを驚かせるの成功♪ て驚かせてばかりやw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-081108_2045~01.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



☆関西MTG バイクの種類を越えたブロガーさん達との出逢いWハート

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆そしてまたまた金吾四国ツー 嬉しそうな金吾夫妻の顔忘れませんw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)






☆伊勢牡蠣ツー 雪降る中早朝に走りに行った伊勢は・・心が折れました。(´д`lll)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



☆爆推魂コト三河魂 全国各地から人達が・・w 距離感狂ってる( ´艸`)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆栗きんとん食べ比べツー おっぱいチョコで遊ぶ変態揃いwww

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-081013_1040~01.jpg



☆アメブロMTG in静岡 台数いっぱい集まったねぇ。ちむ兄&ちぃにゃんおめっとハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




☆日本海ツーリング にしかぜさん大変お世話になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



☆初の東北ソロロンツー 『挑戦』という題名の旅。 たくさん笑いました(・∀・)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



たくさんの思い出の中からピックアップしてみましたw 順不同デス


まだまだ出し切れてないものもいっぱいあって


写真もまだまだあります。


一年って思うよりもあっという間。 ビックリする位思い出がいっぱい詰まりすぎてる。

ココに書ききれない位 ワタシの心の中にいっぱい刻んでありますハート**




そして今ではソロでのツーリングも随分行ける様になりました。




ここまでバイクと一緒に楽しめるようにワタシが成長出来たのは 

いつも前を走ってくれた相方さんとワタシと仲良くしてくれた仲間のお陰やと思ってます。


またアメブロのブロガーさんを始め チップレッソ繋がりで仲良くしていただいた方々 mixi繋がりで仲良くしていただいた方々 色々出逢いがありました。



本当に仲良くしていただいて どうもありがとハート


これからもダイちゃん共々 ヨロシクお願いしまっすヘ(゚∀゚*)ノ




最後に。

ダイちゃん まだまだ一年で始まったばかり

これからも長い日々を ずっと楽しく 一緒に過ごそうね

いつもワタシを笑顔にさせてくれて ありがとね

またこれからもいっぱい思い出を作ろう


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



Wハート2009.7.12  けいぽん。&ダイちゃん。Wハート