★Thank you for one year★ 2009.7.12
画像多しと長文のため携帯からの方はご注意くださいませ。
爆推会第一回南知多ツーリング
から始まり
ブログを始めて 初めましての方と逢ったりするのですが・・
なぜか初めましての気がしないw
ミナサンそういう方が多かったデス。
そしてワタシがハーレーを購入したきっかけの一つ。
思えば 去年ワタシの背中をポチッ?ドン?と押してくれた方達のもと
雨の中ありがと![]()
ココでは契約しなかったけど
そして心に誓った ~鉄馬乗り~ になる
夢が現実になった日が 一年前の今日。
2008年7月12日 納車日
うちのコになった 『ダイちゃん』 ダイナだから・・![]()
慣れない大型バイクにあたふたしながらも 納車セレモニー そしてお披露目ツーリング
納車1週間で 慣らしを終え 今では21000キロを超えました。
一年を振り返ると色んな場所へ行きましたね。
荘川&九頭竜ツー 暑かったにゃー 荘川って涼しいトコだよね?
仙台 初上陸
初ロングというコトで緊張の旅。
奈良gedo襲撃 ガラス越しに見るgedoさんの驚いた顔が笑えたw
TOC関西MTG ミンナを驚かせるつもりが にしかぜさんに驚かされたww
四国 金吾襲撃ツー 金吾さんを驚かせるの成功♪ て驚かせてばかりやw
関西MTG バイクの種類を越えたブロガーさん達との出逢い
そしてまたまた金吾四国ツー 嬉しそうな金吾夫妻の顔忘れませんw
伊勢牡蠣ツー 雪降る中早朝に走りに行った伊勢は・・心が折れました。(´д`lll)
爆推魂コト三河魂 全国各地から人達が・・w 距離感狂ってる( ´艸`)
栗きんとん食べ比べツー おっぱいチョコで遊ぶ変態揃いwww
アメブロMTG in静岡 台数いっぱい集まったねぇ。ちむ兄&ちぃにゃんおめっと![]()
日本海ツーリング にしかぜさん大変お世話になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
初の東北ソロロンツー 『挑戦』という題名の旅。 たくさん笑いました(・∀・)
たくさんの思い出の中からピックアップしてみましたw 順不同デス
まだまだ出し切れてないものもいっぱいあって
写真もまだまだあります。
一年って思うよりもあっという間。 ビックリする位思い出がいっぱい詰まりすぎてる。
ココに書ききれない位 ワタシの心の中にいっぱい刻んであります
そして今ではソロでのツーリングも随分行ける様になりました。
ここまでバイクと一緒に楽しめるようにワタシが成長出来たのは
いつも前を走ってくれた相方さんとワタシと仲良くしてくれた仲間のお陰やと思ってます。
またアメブロのブロガーさんを始め チップレッソ繋がりで仲良くしていただいた方々 mixi繋がりで仲良くしていただいた方々 色々出逢いがありました。
本当に仲良くしていただいて どうもありがと![]()
これからもダイちゃん共々 ヨロシクお願いしまっすヘ(゚∀゚*)ノ
最後に。
ダイちゃん まだまだ一年で始まったばかり
これからも長い日々を ずっと楽しく 一緒に過ごそうね
いつもワタシを笑顔にさせてくれて ありがとね
またこれからもいっぱい思い出を作ろう



アメリカンフェスタin静岡








東北の人愛知へ。 てか前の週は仙台で逢ったよね?w











