★☆ツーリングのお誘い☆★ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

★☆ツーリングのお誘い☆★

2009年7月11日(土) と 2009年7月18日(土) 両日に


mixiハーレー乗りの ツーリングがあります。仮面ライダー (2週連続ですw)



実はこの他にも女子ツー 奈良に行くツーもあり。 てか毎週土日やん・・


女子は女子限定なので駄目ですが 奈良にも行ける人居たら一緒にどですか??





計画はまだはっきり決まっておりませんが 一緒に走れる方みえますかぁ?



台数は把握しておりませんが 既に何台か集まっているようです(・∀・)


トピ主さんから こちらでも声を掛けても良いと了承いただいたので 早速ブログにて周知します。





暇だッ とか 一緒に走りたいッ てな方が見えましたら



けいぽんまで 直メもしくはプチメください。にやりにやり


誰か一緒に行くかな??





日にちもありますので また告知させていただきます。





※岐阜住みハレ乗りの方がほとんどやと思いますので 

ツーリング先はそこから行ける範囲でのツーリングになると思いますw