★☆ツーリングのお誘い☆★
2009年7月11日(土) と 2009年7月18日(土) 両日に
mixiハーレー乗りの ツーリングがあります。
(2週連続ですw)
実はこの他にも女子ツー 奈良に行くツーもあり。 てか毎週土日やん・・
女子は女子限定なので駄目ですが 奈良にも行ける人居たら一緒にどですか??
計画はまだはっきり決まっておりませんが 一緒に走れる方みえますかぁ?
台数は把握しておりませんが 既に何台か集まっているようです(・∀・)
トピ主さんから こちらでも声を掛けても良いと了承いただいたので 早速ブログにて周知します。
暇だッ とか 一緒に走りたいッ てな方が見えましたら
けいぽんまで 直メもしくはプチメください。![]()
![]()
誰か一緒に行くかな??
日にちもありますので また告知させていただきます。
※岐阜住みハレ乗りの方がほとんどやと思いますので
ツーリング先はそこから行ける範囲でのツーリングになると思いますw