バーゲンでオサレ。
けいぽんの日にたくさんのコメントいただき ありがとデス![]()
コメ返ししましたので 読んでくださいね~![]()
で、本題。
実はですね。
ワタシ
女でもありまして。
え?
知らなかった?
(・∀・)コロスw
まずは。コレ。 サンダル。
厚底やけど ヒール自体は高くないため安定感アリ![]()
まぁいつ履くのか・・てな問題ですが 出勤時には使えない。 休みはバイク・・
あ。使い道・・w
でも ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
履いた感じはこんな感じ。
たまにはバイクやなくて
ドライブしたいにゃー
てか連れてけにゃー
ケースなんやけど。 用途は色々あるらしいけど。
最初はキーケースにでもって思ってたけど・・
試しにコレを入れてみました。
入ったw
コレ全てバーゲンにて かな~りお安く購入。
まぁコレはバイク乗ってる時にベルトのトコにチェーンを通してぶらさげても良いし
スカートの時はバッグにつけても可愛いよね
あと。他もろもろ。
夏やしね。 オサレしなあかんしね。 バーゲンやしね。
果てしなく物欲は続きます・・( ´艸`)
![]()




