バーゲンでオサレ。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バーゲンでオサレ。

けいぽんの日にたくさんのコメントいただき ありがとデスありがとう


コメ返ししましたので 読んでくださいね~音譜






で、本題。






実はですね。



ワタシ



女でもありまして。






え?



知らなかった?







(・∀・)コロスw






まずは。コレ。 サンダル。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0897.jpg
厚底やけど ヒール自体は高くないため安定感アリ走る人


まぁいつ履くのか・・てな問題ですが 出勤時には使えない。 休みはバイク・・



えっあ。使い道・・w





でも ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09000001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09030001.jpg


履いた感じはこんな感じ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09090001.jpg




たまにはバイクやなくて


ドライブしたいにゃー猫ちゃん3 てか連れてけにゃー猫ちゃん5






で、 あとはコレ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ケースなんやけど。 用途は色々あるらしいけど。


最初はキーケースにでもって思ってたけど・・



試しにコレを入れてみました。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09160001.jpg バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09150001.jpg




入ったw



てコトでデジカメケースにする予定。( ´艸`) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

コレ全てバーゲンにて かな~りお安く購入。





まぁコレはバイク乗ってる時にベルトのトコにチェーンを通してぶらさげても良いし


スカートの時はバッグにつけても可愛いよねハート





あと。他もろもろ。


夏やしね。 オサレしなあかんしね。 バーゲンやしね。





果てしなく物欲は続きます・・( ´艸`)








けいぽん2