夏の始まり ★久々にコメ欄開いてみました★ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

夏の始まり ★久々にコメ欄開いてみました★

こばわハート***


とうとう7月に入りましたねぇ。 あと今年もあと残り半年になります。 ∑(゚Д゚)はえーなオイw



コメ欄を閉鎖してからもう随分経ちますね・・


そして 毎月1日のコメ欄開設 ミナサンが楽しみにしていただいてる(え?) 

けいぽんの日もここ数ヶ月おサボリさせていただいてました。



今月は久々に開いてみよう。 そう思って

ちょっと勇気を入れてみました(なんでやろ?w) ヽ(;´Д`)ノホントです~



で。6月は早々にブログを勝手にお休み ズル休み( ̄ー ̄)


いや。今も前と比べて大人しいやろ? 

てかちょうど良いんぢゃね?

って言った? (・∀・)オマエブッコロスw






そして前ぶりもなく東北襲撃w ヘヘ(///∇//)

何?!って思われた方も多いと思いますw 


ビックリさせるのが得意なんで ( ´艸`)ビックリした?





そしてやっぱり色々考える年頃やから 今のままではいかんとか こうしなきゃって思うコトがいっぱいありすぎて 自分自身混乱を起こしたり。 (TωT)ブワッ



何も前に進んでないのに 一人で疲れちゃったりしてますが

ワタシは元気ですよぉ。元気ー (`・ω・´)ゞビビッ


色々心配してくださった方々すみませんでした。 (ノ´▽`)ノ ⌒(ゴメーン汁)




体調も良くなったり悪くなったりやけど東北行ってから色んな自信にも繋がり 

心につかえてたものが一気に飛びました。

自分でも出来るンだってな大きな達成感。

あと仲間の大切さも感じさせられました。 色々アリガト★(≧▽≦)




自分自身の進むべき道をそらさず ひたすら突き進み 


チャンス幸せは自分で掴むもの。




幸せな家庭と 幸せなバイクライフに 幸せなライフスタイル 


バイカーズカフェ経営の夢に向け ゆっくりでも動きださないと。


ね?  (´∀`)フフフ ←意味深w






とにかくですね。ワタシの言いたいコトは・・


色々心配してくれた方々や 


ツーリング等に誘ってくれた方々や


温かい言葉を掛けてくださった方々や


いつもブログ読んでくださる方々




ありがとね。 ( ´艸`)ソユコトデスハート









さて。硬い話はココまでにしといてw  ヘ(゚∀゚*)ノ次いくよ!次w




今月からツーリング月間でございます。 (あ。一年中か?w)

そして キャンプ強化月間でもあります。 


お初で一緒に走ってくださる方々 お世話になりますにゃーにやり



けいぽんサンはUターンと砂利道が苦手ですwww しっかりアピール♪

多分こけます チョクセンバンチョやもん(´・ω・`)ホントダヨ ←こう見えて大型二輪免許歴1年やっとです・・ 



あと相変わらず一緒に走ってくれる仲間達へ。

またまたヨロシクにゃーにやり 






てコトで 今月一ヶ月 仕事に追われてるミナサマも 遊びに忙しいミナサマも 主婦で頑張ってるミナサマも 学生で勉強頑張ってるミナサマも 



みんなみんな頑張ろうね。ヾ( ´ー`)ガバロ






そして7月も



WハートLet's enjoy the motorcycle life. Wハート



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0893.jpg




2009.7.1  けいぽん2