予約
仕事がいっぱいいっぱいで あれもやり これもやり
あ。帰ってからこれもやらなきゃと思いつつ
仕事から帰ったら ご飯を作って食うので精一杯w
なのに PCの前から離れないのは何ww ←テレビも観ずに座ってる(・∀・)ポー
まぁ。お疲れというコトで。
でね。 家に帰ったら予約しとかなやきゃって思ってて
美容院は電話したンだよねぇ。
久々に新しい所行くンだけど。 って言ってもオーナー ワタシが以前担当していただいた方で
お店をオープンするからって連絡もらった割りには すっかり連絡先をどこかにやってしまい
たまたま地元情報誌に 顔写真が載ってるの見つけて やっと今日テル。
この人なら安心して任せるってのがあるんやけど( ´艸`)
あと。 なんかやらなきゃなって思ってたコトがあって
そういえばダイちゃんの1年点検を予約しなきゃと思いつつ また忘れた。
あとフロント・リアのタイヤ交換及びリアブレーキパッドの交換も そろそろ検討して 見積もりをツッチ~さんにお願いをして (これは忘れんかった)
あとはなんやっけ。
(・∀・)ポー
ま。そのうち思い出すか。
余談。
ママンがプランターで作った きゅうり。
畑やないよ。 プランターで作ったんだよ。 実家は街の中にあるので 畑ってないし。
色々作って大きくなるのが楽しみみたい。
それにしても でけーな。オイ。 一本食いきれませんでした・・
そして参考にバナナ置いてみましたw
あ。相変わらずバナナ食ってます( ´艸`)
今朝二度寝したら 寝坊した( ̄□ ̄;)!!
遅刻はしーへんかったけど 起きたすぐに動くって辛いねぇ。
あすたはちゃんと起きれますように。
![]()
