予約 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

予約

仕事がいっぱいいっぱいで あれもやり これもやり 


あ。帰ってからこれもやらなきゃと思いつつ




仕事から帰ったら ご飯を作って食うので精一杯w


なのに PCの前から離れないのは何ww ←テレビも観ずに座ってる(・∀・)ポー




まぁ。お疲れというコトで。






でね。 家に帰ったら予約しとかなやきゃって思ってて


美容院は電話したンだよねぇ。


久々に新しい所行くンだけど。 って言ってもオーナー ワタシが以前担当していただいた方で


お店をオープンするからって連絡もらった割りには すっかり連絡先をどこかにやってしまい


たまたま地元情報誌に 顔写真が載ってるの見つけて やっと今日テル。


この人なら安心して任せるってのがあるんやけど( ´艸`)






あと。 なんかやらなきゃなって思ってたコトがあって


そういえばダイちゃんの1年点検を予約しなきゃと思いつつ また忘れた。




あとフロント・リアのタイヤ交換及びリアブレーキパッドの交換も そろそろ検討して 見積もりをツッチ~さんにお願いをして (これは忘れんかった) 






あとはなんやっけ。






(・∀・)ポー








ま。そのうち思い出すか。





余談。


ママンがプランターで作った きゅうり。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08610001.jpg


畑やないよ。 プランターで作ったんだよ。  実家は街の中にあるので 畑ってないし。


色々作って大きくなるのが楽しみみたい。





それにしても でけーな。オイ。 一本食いきれませんでした・・


そして参考にバナナ置いてみましたw





あ。相変わらずバナナ食ってます( ´艸`)





今朝二度寝したら 寝坊した( ̄□ ̄;)!!


遅刻はしーへんかったけど 起きたすぐに動くって辛いねぇ。汗・・





あすたはちゃんと起きれますように。moon*





けいぽん2