キャリア外し。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

キャリア外し。

・・


・・・



はて。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08250001.jpg



悪戦苦闘しながら キャリア外しw (ちむ兄ありがと~)


ホントは来月早々に荷物を載せて出掛ける予定でしたが 仕事が休日出勤になりそなので早々にキャリア外すことにしました。 結構諦めが早いwww






工具を調達して やっと外すコトが出来たカピバラ 思ったよりも梃子摺ったw





そして ダイちゃんすごく汚くなってたンで 洗車したっ~ハート



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08280001.jpg


暗闇で写してるけど ピカピカになってるやろ?



週末はあすただけどうにか天気がもつみたいね。






音符アハハ(・∀・)アハハ音符 ←やっぱり出掛けるつもりの奴





けいぽん2