ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
・・
・・・
はて。
悪戦苦闘しながら キャリア外しw (ちむ兄ありがと~)
ホントは来月早々に荷物を載せて出掛ける予定でしたが 仕事が休日出勤になりそなので早々にキャリア外すことにしました。 結構諦めが早いwww
工具を調達して やっと外すコトが出来た 思ったよりも梃子摺ったw
そして ダイちゃんすごく汚くなってたンで 洗車したっ~
暗闇で写してるけど ピカピカになってるやろ?
週末はあすただけどうにか天気がもつみたいね。
アハハ(・∀・)アハハ ←やっぱり出掛けるつもりの奴