東北ソロ♪ロングツーリング 第四章 仙台→福島(猪苗代・土湯)→南海部品
秒殺で寝たってトコからだよw
夜中に何かが動く音がする。 ん?と思って起きると
ヴァンさんがお帰りみたい。 何時かは全く分からんけど まだ真っ暗やったから夜中か早朝やと思うけど・・
玄関先で握手をして またぬーとバイクをお見送り。![]()
忙しいところウマイ蕎麦食わせてくれてありがとね。
あとさくらんぼもさすが山形っす
バイクでヴァンさんのお店に行く願いが叶いました
そしてまた布団に潜り ムニャムニャ 夢の世界へ。
魂太ずーっと鳴いてた。 どうやらトイレをずーっとガマンしてたようだ・・
朝起きて ちぃにゃんが魂太をサークルから出すと 大喜びの魂太。 朝からボディーアタックは
そして二人余裕持って起きつつも ギリになって出発![]()
![]()
爆推の女子 decoちゃんと待ち合わせの菅生まで大急ぎで走るw
てか ちぃにゃん 速くね?! 警察いるからスピード控えめって言ってたけど
速くね?!www
集合時間ギリ位で菅生へ。 まだdecoちゃんが居ない様子やったンで ワタシは給油を済ます。
バイク置き場へ行ってバイクを降りて行こうとすると
ハレがこちらにやってきた!!
decoちゃん 初めまして~(●´ω`●)ゞ
コレでも人見知り激しす。 いっぱいいっぱいのけいぽんサン。 でもとても元気な女子で良かったッス。
そしてココでワタシのお気にの 蔵王のチーズケーキを購入。 3人で食うw
メルをチェケラすると
らびちゃんから。
地図ない迷子的なくま
捕捉 の連絡が。
予定を変更して現地集合にした。
そして出発して 走ってる途中でパラパラと雨
カッパを着て再出動。![]()
![]()
![]()
山を越えると カラッと晴れてる![]()
やっぱりHIROに到着すると 晴れてました♪
中からカズさんが出て来てくれて これまた覚えててくれました^^
そうこうしてると バイクの音が・・
らびちゃん
とラルしゃん
が来た~♪
て。らびちゃんとは年末ぶり6ヶ月ぶりか? ラルしゃんとはアメブロMTG以来の3ヶ月ぶりか?
またまたハグハグ
てか ナイツとダイちゃんが一緒に居る!!!!!
そして今回こちらに来る目的の一つであった USバーガーを食うコト。
すごく大きくて食いきれんって話やったンで チャレンジしてみたかった・・
そしてね。 みんなでパク USバーガーに USドッグwww
で、たまにヒロがブログに登場してたンで 見たくてお店の裏へ。
すると
くまさん(ラルしゃん)が
手なづけてるww
服従の姿勢をとるヒロ。
くまさんにはかなわなかったらしいw
女性群は 『ほら。クマだから。』 お構いなしの会話
ラルしゃんは 『・・・』
まぁ。ワンコから好かれるってコトでwww
とても楽しい時間も刻々と過ぎ、予定が詰まってたラルしゃんは最初に離脱。
忙しいところありがとね。 あんまりスピード出しちゃあかんよ
HIROの楽しい時間もワタシ達も後にすることに。
また来るからねぇ
爆音と共に走り去ったワタシ達は 土湯峠へ。
とても走りやすい場所ですねぇ♪ とても気に入りましたw
是非次回はお天気の良い時に行ったみたいデス。 雨は降ってなかったけど曇ってて残念でした。
道の駅 土湯で休憩。 話し合った結果 カッパは脱いで走ることに。
途中でパラパラ。 高速に乗ってパラパラが酷くなってきた?
途中のPAかSAでカッパ装着。 そこでなにやらいっぱい自衛隊の方を見掛けましたねぇ。
ちぃにゃんきっと萌え~ってなってたと思うけどww
カッパを着て仙台へ戻り 南海部品へ。
ちぃにゃんも着けてたけど スロットルアシストってやつを見に行くコトに。 りえちょんも付けてたねww
decoちゃんもワタシもお買い上げで 速攻南海部品売り切れになりました( ´艸`)
装着が難しいというコトで装着は ちむ兄にやってもらおうと勝手に決め 帰宅することに。
ココでdecoちゃんとお別れ 去年逢えなくて今年こそは絶対会いたいって思ってて嬉しかったデス。 また一緒に走ろうね![]()
そして無事に帰宅をして 恒例の魂太のボディアタックを受けw
ちむ兄帰宅。 シートを調整してもらうようにして アシストも装着してもらい ちむ兄 『俺のは?』って寂しそうに聞いてたw
残念やね。 ワタシとdecoちゃんで売り切れやったもんね。
そうこうしてると
ちむ兄に連絡が。 どうやら ロッカズさんが近くに来てるという情報がw
待ってると
元気な イヤッホのロッカズさんが現れた
お久しぶりデス!と挨拶をして 会社の方々としばらく立ち話。
てかスーツのロッカズさん。 かっちょええが!
バイク乗りさんのスーツ姿は いかんすねww
1時間位話してましたか? そうすると あすた何時頃に出発ですか?と聞かれたので 朝起きた時間次第でと話してると どうやらバイクで来てくれるらしい!
マヂデ~。 て真っ赤なハレ見たかったのさw
興奮気味のけいぽんサン。
てか忙しいところスミマセン 
仕事途中のロッカズさん達を見送り
昼あんだけ食ったのに
お寿司いっぱい食っちゃったぜ~
岐阜には無いネタ多いわ~。 海があるトコはすげーな。
3人はたらふく食い デザート腹も残したはずなのに なぜか食えず。 チーズケーキw
そして事件がこの後起きます。
お風呂に入って汗を流そうとすると
お湯が出ない。
けいぽんサン全裸なのに キョトン。
何度やっても出ない。 てかお湯ついてないんじゃね?と思い
ちぃにゃんを呼ぶ。
で、結果。
ちぃにゃんに全裸見られました。 そして魂太にも。 魂太は凝視してましたね。
ワンコにこんなに凝視されるなんて。
て。タオルを巻かず 仁王立ちをしてたけいぽんサンでしたヽ(゚◇゚ )ノイヤッホ
もう少しゆっくり二人と話したいのに まだ疲れが溜まってるのか あっという間にこの日も寝てしまいます。
さ。最終日ですよぉ。
次回が最後かな?
つづく~









