東北ソロ♪ロングツーリング 第三章 山形→仙台
山形で
狩りをして 仙台へ向かいます。
山形~仙台の道のりに くねくね走るところがあるンですが・・
記憶がありませんw ほとんど記憶がありません
目を瞑って 記憶が飛んでますwww
どうやら走りながら寝てたらしいです。
よくあるコトなんですが 極端にセンターライン寄りになるか サイド寄りになるか・・
途中コンビニに寄って レッドブルをがぶ飲み
元気が出てきた![]()
そうこう走ってると ラビレオちゃん東京に向かわれるってコトで離脱w
ラビレオちゃん まさか逢えると思ってなかったです。嬉しかった♪
ありがと~♪
またぬー と手を振ってお別れ。
そしてお次の目的地 どこだかのコンビニへ。 そこには・・
DEVILさんがお待ちらしいという情報が。 ちょw また初対面やけどノーメイクやけど。 まぁいいかなんて開き直りw DEVILさんが待つコンビニに到着。
一際目立つハレの横に座ってる男性。 DEVILさんだ!
少し立ち話しをして そこから ちむ兄宅へ向かいます。 ココでサッシ屋さん離脱!
まめに連絡してくださって心強く旅が出来ました
サッシ屋さんありがと~
またぬー て。これもまたすぐに逢えそうな感じはするがww
DEVILさん
ヴァンさん
けいぽん
で走りだします。
てか DEVILさん 速えー!!!w ヴァンさんとけいぽんサン 
置いてきぼりになりつつも ついて走りますw
あっという間に3台でのツーリングも終わり ちむ兄宅へ到着。
ちむ兄とちぃにゃんは既に帰宅していまして ちぃにゃんは魂太を連れて出てきてくれるw
再会。 ハグハグ
てか まだ最後に逢ったの3ヶ月前だっけかww
魂太も可愛い
DEVILさんから預かりものを受け DEVILさん またすごい勢いで去っていきました。 この後雨に降られちゃったそうです・・
未知の世界のバイクをお乗りのDEVILさん。 すげーかっちょ良かったデス
ありがと~
またぬー
そして ちむ兄キャリアの作成を仕上げてくれました。
お腹も空いたので ちむ兄ご用達のVee's Cafeさんへ。 バイブズに載ってましたねぇ♪
オーナーが覚えててくれましたww
岐阜の方ですよね? て。
そこでたらふく食い 飲み・・
ココでちむ兄のブログのコメントにラルしゃんが 行きたいとか書いてたらしく ちむ兄 ラルさんが行きたいって言ってるw ココでメル。
け 来る?
ラ ビール飲んじゃった
け ぢゃ。あすたHIROにハンバーガー来る?
ラ 行く
あっという間の即答メルが返ってきたwww
さすがラルしゃん
前回も同じオレンジ系のカクテル飲みましたが これまたウマー。 今回は1杯しか飲みませんでしたが
いつのまにか寝てました。
起こされて トボトボ歩く。 歩く。 ちゃんと歩いてましたよぉww
そしてちむ兄宅へ到着。
ヴァンさんお土産の 十四代
秒殺で寝てたねw
おやすみなさい・・
そして次は ふぐすまにツーリングに行くの巻き。
つづく~





