東北ソロ♪ロングツーリング 第二章 新潟→福島→山形
黒埼で休憩そして 磐越道を走り 磐梯山SAにて休憩を入れ
ちぃにゃんやヴァンさんが心配してブログをアプしてもらってたので
自分の居場所をメルw
今はココにいます。と。
ココでねぇ、桃の干し桃ってのが売ってて すげー気になっててガン見w
帰りに買おうと思ったのに 無かったorz
すると・・
ラビレオちゃんからのメル。
『途中で襲撃します 心の準備をしておくように』
( ̄□ ̄;)どこで? ん?
なんて思いながら 先を急ぐ。
磐越道から東北道に入り どこだかの休憩のトコで サッシ屋さんから
山形道 蔵王パーキングで待ってます。との連絡。
了解って思って行った先は 東北道 蔵王パーキング
誰もいないし トラックしかいない・・
慌てて電話すると どうやら山形にも蔵王があるらしいw
慌てて先を進み、山形道に入り 蔵王PAに到着。
ココからパクリ画像オンパレードですw ラビレオちゃん撮影
そこには 二度目ましてのサッシ屋さんと 初めましてのラビレオちゃんがいました
温かい笑顔で出迎えていただき ありがとうございます。 すごくお二人の顔を見たらホッとしましたw
南からの旅人捕捉成功なりね![]()
さて。お腹も空いてるので ヴァンさんのお蕎麦を食いに行くコトに。
先導はサッシ屋さん けいぽん そしてラビレオちゃんで走ります。
見たコトのある風景が目に映り 懐かしい思い出が心にこみ上げてきます。
でも今回必死に道を覚えて次回は迷子にならずに行こうと思ったけど・・
道が覚えれなかった
そして念願の ヴァンさんのお蕎麦屋さん到着
バイクで来たったwww
前回はちむ兄のクルマで連れて来てもらったからね~。
信じられないような すごく達成感でいっぱい
ヴァンさんの顔を見て さらにホッとするw
そして 鶏そばともりそばのMIXを貰って お腹が満腹
ヴァンさんご馳走さまでした!!
すると仕事が終わったヴァンさん 一緒にちむ兄宅へお邪魔するコトに。
ちぃにゃんからの催促で さくらんぼ狩り
へ。
4台が並んだッ
←ちと感動w
そして すご~く広いさくらんぼ畑へ。
ヴァンさんの魂がさくらんぼドロボウしてますがww
ワタシもコレに昇ってさくらんぼ狩りをしてみましたが、結構怖かったです。
上を見てさくらんぼを取るのがすごく怖かった
手を挙げるのいっぱいいっぱいでしたw
少しさくらんぼ狩りをしたところでバトンタッチをして 下で見守ります![]()
たくさんいただき、ちぃにゃんにお土産を持っていきます。
バイクを置いた場所が砂利だったので 少し躊躇してると
ラビレオちゃんダイちゃんを前向きに変えてくれた♪
ありがとうございます!!![]()
そして再出発![]()
![]()
![]()
![]()
そうだ。この日ノーメイクでスミマセンw 夜中に出発したンで そのままやったwww
ワタシの顔を見て ビックリ・・した方はお見えにならなかったと思いますが。
ってトコで 続きますよぉ。
次は仙台に行っちゃうよw






