東北ソロ♪ロングツーリング 第二章 新潟→福島→山形 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

東北ソロ♪ロングツーリング 第二章 新潟→福島→山形

黒埼で休憩そして 磐越道を走り 磐梯山SAにて休憩を入れ


ちぃにゃんやヴァンさんが心配してブログをアプしてもらってたので

自分の居場所をメルw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07650001.jpg

今はココにいます。と。


ココでねぇ、桃の干し桃ってのが売ってて すげー気になっててガン見w

帰りに買おうと思ったのに 無かったorz



すると・・


ラビレオちゃんからのメル。


『途中で襲撃します 心の準備をしておくように』




( ̄□ ̄;)どこで? ん? 

なんて思いながら 先を急ぐ。



磐越道から東北道に入り どこだかの休憩のトコで サッシ屋さんから


山形道 蔵王パーキングで待ってます。との連絡。




了解って思って行った先は 東北道 蔵王パーキング


誰もいないし トラックしかいない・・汗・・ 慌てて電話すると どうやら山形にも蔵王があるらしいw



慌てて先を進み、山形道に入り 蔵王PAに到着。




ココからパクリ画像オンパレードですw ラビレオちゃん撮影

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そこには 二度目ましてのサッシ屋さんと 初めましてのラビレオちゃんがいましたキャハ


温かい笑顔で出迎えていただき ありがとうございます。 すごくお二人の顔を見たらホッとしましたw


南からの旅人捕捉成功なりね仮面ライダー


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07670001.jpg




さて。お腹も空いてるので ヴァンさんのお蕎麦を食いに行くコトに。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

先導はサッシ屋さん けいぽん そしてラビレオちゃんで走ります。


見たコトのある風景が目に映り 懐かしい思い出が心にこみ上げてきます。




でも今回必死に道を覚えて次回は迷子にならずに行こうと思ったけど・・

道が覚えれなかった汗



そして念願の ヴァンさんのお蕎麦屋さん到着


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07680001.jpg

バイクで来たったwww


前回はちむ兄のクルマで連れて来てもらったからね~。 


信じられないような すごく達成感でいっぱいWハート



ヴァンさんの顔を見て さらにホッとするw  


そして 鶏そばともりそばのMIXを貰って お腹が満腹ラブ ヴァンさんご馳走さまでした!!




すると仕事が終わったヴァンさん 一緒にちむ兄宅へお邪魔するコトに。


ちぃにゃんからの催促で さくらんぼ狩りさくらんぼへ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C077000010002.jpg

4台が並んだッQueenly ←ちと感動w




そして すご~く広いさくらんぼ畑へ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07750002.jpg

ヴァンさんの魂がさくらんぼドロボウしてますがww


ワタシもコレに昇ってさくらんぼ狩りをしてみましたが、結構怖かったです。 

上を見てさくらんぼを取るのがすごく怖かった汗・・ 

手を挙げるのいっぱいいっぱいでしたw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07720001.jpg


少しさくらんぼ狩りをしたところでバトンタッチをして 下で見守りますリラックマ



たくさんいただき、ちぃにゃんにお土産を持っていきます。



バイクを置いた場所が砂利だったので 少し躊躇してると

ラビレオちゃんダイちゃんを前向きに変えてくれた♪

ありがとうございます!!ありがとう



そして再出発仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー





そうだ。この日ノーメイクでスミマセンw 夜中に出発したンで そのままやったwww


ワタシの顔を見て ビックリ・・した方はお見えにならなかったと思いますが。


ってトコで 続きますよぉ。


次は仙台に行っちゃうよw