岐阜~山形~仙台~福島 一人旅無事終了
2000に無事家に帰ってきました。
家は・・ 締め切ってたせいで 恐ろしく蒸し暑くなっておりました(;´Д`)ノ
今日は朝0730ごろ?にちむ兄宅を出発。
2000帰宅。
てコトは
13時間半ほど走りっぱやったらしいですw
そして 気になる走行距離は
1920.8キロ
そして ダイちゃんは とうとう
2万キロ達成のw
随分と走りました![]()
プチメやメールをいっぱいいただきまして どうもありがとうございます。
バッタリ逢ったバイカーや 自称ハレ乗りや 様々な方達がお声を掛けてくださいました。
コーシーまで奢ってもらって 眠気が吹っ飛びましたよw
ミナサン 岐阜から来てるってコトにもビックリ。 一日880キロ走ったコトに対してもビックリしてましたw![]()
そして今回東北でお世話になりました ちむ兄・ちぃにゃん・サッシ屋さん・ラビレオちゃん・ヴァンさん・devilさん・decoちゃん・らびちゃん・ラルしゃん・ロッカズさん
どうもありがとうございました
ツーレポはムリかもw 他の方のブログをどぞ♪
また しばらく 体力温存しておきます
来月のロングまでね(・∀・)ツギハアナタノトコヨ
あ。おまけ。
HIROのカズさんトコのブログから拝借しましたw
魂太も大きくなったw
みーんな大切な仲間デス
2009.6.14 けいぽん&ダイちゃん




