岐阜~山形~仙台~福島 一人旅無事終了 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

岐阜~山形~仙台~福島 一人旅無事終了

2000に無事家に帰ってきました。


家は・・  締め切ってたせいで 恐ろしく蒸し暑くなっておりました(;´Д`)ノ




今日は朝0730ごろ?にちむ兄宅を出発。


2000帰宅。





てコトは


13時間半ほど走りっぱやったらしいですw





そして 気になる走行距離は




1920.8キロ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08140001.jpg




そして ダイちゃんは とうとう


2万キロ達成のw



20486キロ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08150001.jpg


随分と走りました仮面ライダー



プチメやメールをいっぱいいただきまして どうもありがとうございます。




バッタリ逢ったバイカーや 自称ハレ乗りや 様々な方達がお声を掛けてくださいました。


コーシーまで奢ってもらって 眠気が吹っ飛びましたよw


ミナサン 岐阜から来てるってコトにもビックリ。 一日880キロ走ったコトに対してもビックリしてましたwリラックマ




そして今回東北でお世話になりました ちむ兄・ちぃにゃん・サッシ屋さん・ラビレオちゃん・ヴァンさん・devilさん・decoちゃん・らびちゃん・ラルしゃん・ロッカズさん



どうもありがとうございましたWハート




ツーレポはムリかもw 他の方のブログをどぞ♪




また しばらく 体力温存しておきます


来月のロングまでね(・∀・)ツギハアナタノトコヨ



あ。おまけ。


HIROのカズさんトコのブログから拝借しましたw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そしてコレはラビレオちゃん撮影w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

魂太も大きくなったw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C08060001.jpg


みーんな大切な仲間デススキ

2009.6.14 けいぽん&ダイちゃん