USバーガー | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

USバーガー

食いに来た(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07870001.jpg

爆推4人女子(ちぃにゃん、decoちゃん、らびちゃん、けいぽん)+クマさん(ラルしゃん)

クマさん!?(*´艸`)マジデキヤガッタw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07880001.jpg