おやすみなさい(≧ω≦) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

おやすみなさい(≧ω≦)

一睡もせず ひたすら目指した


途中の記憶が飛んでるw


センターラインに寄って はっ(*`□´)


さ 寝ます


あすたは ヨロシクでツーリング(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C07820001.jpg

ちむ兄宅で 雑魚寝w

魂太も横で寝てるぞ