(≧ω≦)日本海 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(≧ω≦)日本海

また来た日本海音符


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06320001.jpg


スーパーで 刺身と飛び魚のフライ等買ったら 外で海観ながら食べていいんだって


サイコー(≧ω≦)日本海


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C06350001.jpg