一枚だけの画像in琵琶湖 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

一枚だけの画像in琵琶湖

おぱよぉございまつ。


そういえば 昨日一枚だけデジカメ撮ったンやった。


琵琶湖ソロツーに関しての記事は 鼻歌ソロツーシリーズ in琵琶湖  を読んでください。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


今日も一日ガバローリラックマ




けいぽん2