歓迎会?飲み会? | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

歓迎会?飲み会?

おぱよぉございまつ。オハ




今日は職場の新人クン そして 新人チャン ともに22歳。


新規採用がうちの部署に二人来たので 今日は歓迎会兼飲み会デス。




未だにワタシの顔を見るとオドオドする新人クン  

ワタシがなにか言うとオドオドして目を合わせず何言ってるかわからん。


新人チャンの方がしっかりしてる気がするぞw

ワタシが話をするとしっかりとした返事が返ってくる。





これまで今の部署に来て 二人の部下が出来た。


素直なカワイ新人クンばかり。 大きく育った。



  


これから背負ってくあなた達。


厳しいかもしれんけど これも全て思ってのコト。




自分の思ってるコトは言いなさい。 


疑問に思ったらすぐ言いなさい。 


自分の納得いく仕事をしなさい。





なーんて。偉そうなことイテミタイw



ガバレ。 今日はいっぱい飲んで食ってしゃべろうネ






そういえば22歳て ワタシより(21歳)も年上やんなw( ´艸`)アァァ



プチメいただいた方々へ。

色々ありがとです。ありがとう


けいぽん2