うむうむ。多分いけるやろ。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

うむうむ。多分いけるやろ。

久々に このショップへ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05630001.jpg


何気に探したのは


バイクに使えるよね?! ね?!


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05640001.jpg

あかんのか??