30℃超え | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

30℃超え

おちかれさまでつた(´ー`)


今日も暑かったですねぇ


30℃超えです


エアコン入りますた


(´Д`)5月ですが


日干しされます


日射病にご注意でござる



とりあえずお気にのケーキ屋へ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05540001.jpg


(*´艸`)オトナガイダニャ