名古屋スポスタミーティング | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

名古屋スポスタミーティング

現地無事到着ヽ(´ー`)ノ


かなり迷子になりましたがw


結果オーライ(`・ω・´)ゞ


マサシさんスポスタ

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05470001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05480001.jpg


業務連絡
KURAサン
例のブツは無いそうです(`Д´)ゝ