ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おぱよぉございまつ。
虫の死骸そしてメットに的中されてたなんかのフンw
キレイキレイにしたので
しゅぱつでござる
でも現地場所知らず。 果たして無事着けるのか・・
スポスタ見たら ロックオンしまっすwww
あ。KURAサンへ業務連絡
例のブツ 昨晩 買うの忘れた!! ごめん!! ってKURAサンに謝ってる夢見たわ。
正夢にならないことを祈っててねw
現地でお逢い出来る方々へ
後ほど♪