缶コーシーミートに向けてしゅぱつ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

缶コーシーミートに向けてしゅぱつ

おぱよぉございまつ。




虫の死骸そしてメットに的中されてたなんかのフンw 




キレイキレイにしたので








しゅぱつでござる仮面ライダー










でも現地場所知らず。 果たして無事着けるのか・・




スポスタ見たら ロックオンしまっすwww








あ。KURAサンへ業務連絡




例のブツ 昨晩 買うの忘れた!! ごめん!! ってKURAサンに謝ってる夢見たわ。


正夢にならないことを祈っててねw








現地でお逢い出来る方々へ


後ほど♪






けいぽん2





バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05460001.jpg