ソフトクリーム休憩 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ソフトクリーム休憩

今ここ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05340001.jpg


停まるとこ停まるとこ色んな方からお声を掛けていただたき ありがたい(≧▽≦)ゞ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05350001.jpg