まったり下道ソロツー | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

まったり下道ソロツー

海だヽ(´ー`)ノ


道よくわからんが とりあえず海沿い走ります


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05250001.jpg

どこまで行けるかな


行けるとこまで‥


イテミヨ(`・ω・´)ゞ




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05280001.jpg