GW 日本海ツーリング 2009.5.2 鳥取砂丘~にしかぜ御殿⑤ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

GW 日本海ツーリング 2009.5.2 鳥取砂丘~にしかぜ御殿⑤

境港の鬼太郎ロードを後にして


来た道を戻るコトに。


そしてR9沿いの 道の駅へ



そこには・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04700001.jpg

コナーン 原作者の出身地なんやってw


特に何を見る訳でもなく ココではスイカのソフトクリームが人気があったらしいけど

食欲もあまりなく 食わず。



そしてひたすら走ると・・



鳥取砂丘の看板。


行きは素通りしたので 帰りはせっかくやから寄って行こうということで


目的地 鳥取砂丘へ。


今は砂像の色々やってるみたいやけど 時間的に余裕が無かったンで


砂丘のみ見学。




時間は確か18時頃やったと思います。


階段を昇り 砂丘を見下ろした瞬間。 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

素敵です。 本当に素敵です。


綺麗! すごい!としか言えなかったけど 本当に感動しました。



昼間とは違う風景やろうけど この時来て良かったと思える瞬間でした。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



これ以上言葉が出ません。 


目に焼きついた景色は ずーっと忘れないと思います。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

駐車場から 撮った一枚。




ここで 梨のきんつばを購入し 実家へのお土産に持って行きました。


コレまじウマヘ(゚∀゚*)ノ




さて。日も暮れてきたので 帰りましょう


名残惜しいけど また絶対来たいと思いますハート



にしかぜ御殿まで 急げー


で、結構速いペースで にしかぜお庭まで来れましたよねぇ? 


やっぱり夜やったし 下道やったから イイですね★




やっぱり夜ともなると寒い!


鍋焼きうどんを食いましたよw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04750001.jpg
最初から卵が崩れてましたQueenly



そしてにしかぜ御殿の近所コンビニで酒のツマミを購入して


にしかぜ御殿へ。



もう寝る準備万端にして


かんぱーい!!

て。二晩もお世話になりますww


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04760001.jpg
甘いアルコール好きなワタシに カルーアミルクを作ってもらいましたWハート


アルコールが入って 色々しゃべりすぎた部分がありましたがw


にしかぜさんといっぱい腹を割ってお話が出来たと思ってます。





相方さんが寝た後も 


にしかぜさんあすた仕事ってコトやったのに


そんなコトも忘れて 話続けて


すごく楽しかったぁ楽しい




にしかぜさんが撮ってくれた画像をCDに焼いていただいて 

CDにも ジャケットにも画像をプリントしてくれました!

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04800001.jpg


記念にします!!!  


にしかぜさん いっぱいお世話になりまして ありがとうございましたseisei



そして GWツーリング最終日に つぢゅく~つづく