GW 日本海ツーリング 2009.5.2 鳥取~境港④ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

GW 日本海ツーリング 2009.5.2 鳥取~境港④

画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。


TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009



風車を眺めながら走り 途中道の駅?で休憩して 次に行く場所を決める。


本当は島根県を目指す予定でしたが 時間的に厳しいということで・・



けいぽんサンリラックマ   鬼太郎は??  鬼太郎見たい  鬼太郎行こうよ




鬼太郎て何?? と思われた方に・・


http://furusato.sanin.jp/p/area/sakaiminato/1/   

鬼太郎ロードで他にもヒットするものがあると思いますw



ワタシの鬼太郎一押し?の言葉に にしかぜサン 相方さん OKの返事。



よっし。 行くぞ。 鬼太郎。


で、着きましたww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

無料駐車場に停めたため かなり歩きましたww



ゲゲゲの妖怪楽園に到着。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




そして 猫娘と鬼太郎がお出迎えしてもらった♪
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)




中に入ると 鬼太郎ばっかりwww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04590001.jpg



お土産もいっぱい買ったし あとは・・



暑い 何か飲もうよ



ということで カフェラテ 鬼太郎バージョン あとは目玉のおやじとぬりかべがあったと思うw

風が強くて 絵が!!ww


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


慌てて写真におさめました汗・・



トイレで張り紙を見つけたので パシャリと撮っちゃったぞ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04640001.jpg
妖怪店員急募(((゜д゜;)))




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04630001.jpg
お化け大学 怪奇学部((>д<))



興奮しながら 相方さんに説明しましたが・・

分かってもらえませんでした。 なのでこちらのブログで画像載せますwww





さて。お腹も空きましたねぇ どこかで食べますか・・と 商店街の方へ。



そこで目に入ったもの


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


まぐろラーメンなり。



興味があったンで 入って 


まぐろラーメンと まぐろ角煮ラーメンと 2種類のラーメンがあって


名物という まぐろラーメンを食ってみたw

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


んー  ノーコメントでwww


てか暑い日にラーメンて!! て。ワタシが気になるって言ったからかきゃは





そして商店街には色々なものがいたり・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
豚インフルエン○予防やてw




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

古い建物があったり




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04670001.jpg
目玉のおやじと 猫娘 が やけにデケーしww




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04660001.jpg
こっちの子泣きじじぃもデケーしwww




バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C04690001.jpg
ねずみ男の被り物をして なりきってる けいぽんサンを撮影してるにしかぜサン

相方さんどっちをメインに撮ってるンだよww





で、トボトボまた遠い駐車場へと歩き始めますw

  



駐車場に 北海道からツーリングに見えたご夫婦が見えました。


まだこれからどこかに行くというコトでした。(地名忘れたw)


楽しい旅は出来ましたか?






あと途中 大阪方面からツーリングに見えてた ウルトラに乗って見えるご夫婦にも声を掛けていただき


しばらく同じ方面を走ってましたが 途中のコンビニで お見かけをして


手を振って挨拶を交わして それからお会い出来ませんでした。


楽しい旅出来たかなぁ??







さて。帰りますか。


と。 走り出した行き先は・・





つぢゅく~つづく