GW 日本海ツーリング 2009.5.2 鳥取~境港④
画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。
TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009
風車を眺めながら走り 途中道の駅?で休憩して 次に行く場所を決める。
本当は島根県を目指す予定でしたが 時間的に厳しいということで・・
けいぽんサン
鬼太郎は?? 鬼太郎見たい 鬼太郎行こうよ
鬼太郎て何?? と思われた方に・・
http://furusato.sanin.jp/p/area/sakaiminato/1/
鬼太郎ロードで他にもヒットするものがあると思いますw
ワタシの鬼太郎一押し?の言葉に にしかぜサン 相方さん OKの返事。
よっし。 行くぞ。 鬼太郎。
無料駐車場に停めたため かなり歩きましたww
お土産もいっぱい買ったし あとは・・
暑い 何か飲もうよ
ということで カフェラテ 鬼太郎バージョン あとは目玉のおやじとぬりかべがあったと思うw
風が強くて 絵が!!ww
慌てて写真におさめました![]()
トイレで張り紙を見つけたので パシャリと撮っちゃったぞ。
妖怪店員急募(((゜д゜;)))
興奮しながら 相方さんに説明しましたが・・
分かってもらえませんでした。 なのでこちらのブログで画像載せますwww
さて。お腹も空きましたねぇ どこかで食べますか・・と 商店街の方へ。
そこで目に入ったもの
興味があったンで 入って
まぐろラーメンと まぐろ角煮ラーメンと 2種類のラーメンがあって
名物という まぐろラーメンを食ってみたw
んー ノーコメントでwww
てか暑い日にラーメンて!! て。ワタシが気になるって言ったからか
そして商店街には色々なものがいたり・・
古い建物があったり
ねずみ男の被り物をして なりきってる けいぽんサンを撮影してるにしかぜサン
相方さんどっちをメインに撮ってるンだよww
で、トボトボまた遠い駐車場へと歩き始めますw
駐車場に 北海道からツーリングに見えたご夫婦が見えました。
まだこれからどこかに行くというコトでした。(地名忘れたw)
楽しい旅は出来ましたか?
あと途中 大阪方面からツーリングに見えてた ウルトラに乗って見えるご夫婦にも声を掛けていただき
しばらく同じ方面を走ってましたが 途中のコンビニで お見かけをして
手を振って挨拶を交わして それからお会い出来ませんでした。
楽しい旅出来たかなぁ??
さて。帰りますか。
と。 走り出した行き先は・・
つぢゅく~![]()












