主婦の味方でアルミ磨き。
昨日yuriちゃんから アルミ磨きに ジョ○くんを使ったって言ってたので
早速。試してみることに。
ジ○イくん それも スーパーが付いてるぞ!!


用意したものはコレだけ。
ゴシゴシすること 何十分??
beforeはありませんw
恐るべし 主婦の味方 ジョ○くん
あっという間にまた真っ黒になるんやろな・・
めげずに また磨きます!!
あとはサイドバッグをミンクオイル塗り塗り。
革が随分と劣化しちゃってます。
どうしたものか・・ しばらく様子見します。
あとは汚れをどうにかしたいですねぇ
また課題が増えました
あと。
旅のミナサマが無事続々帰還されてるみたいなので けいぽんサン安心してます 
まだ走っておられる方々 最後まで気を抜かずに安全運転で♪
無事ミナが帰還するように!!


