主婦の味方でアルミ磨き。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

主婦の味方でアルミ磨き。

昨日yuriちゃんから アルミ磨きに ジョ○くんを使ったって言ってたので



早速。試してみることに。




ジ○イくん それも スーパーが付いてるぞ!!スペシウム光線ゴジラスペシウム光線





バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05220001.jpg


用意したものはコレだけ。



ゴシゴシすること 何十分??



beforeはありませんw


after
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05210001.jpg


恐るべし 主婦の味方 ジョ○くん 



あっという間にまた真っ黒になるんやろな・・


めげずに また磨きます!!





あとはサイドバッグをミンクオイル塗り塗り。


革が随分と劣化しちゃってます。


どうしたものか・・  しばらく様子見します。


あとは汚れをどうにかしたいですねぇ



また課題が増えました作文






あと。


旅のミナサマが無事続々帰還されてるみたいなので けいぽんサン安心してます mf*


まだ走っておられる方々 最後まで気を抜かずに安全運転で♪


無事ミナが帰還するように!!




けいぽん2