パスタ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

パスタ

パスタでココあんかけスパ上手い音符


でも量が半端ないわぁ(´Д`)


て 完食しましたが?

さて また向かう先は‥


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05140001.jpg