待ち合わせ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

待ち合わせ

初めて一般道走って来ましたヽ(´ー`)ノ


高速は渋滞してるからと思ってね


正解でした



でも
お店についてはや2時間経とうとしてるが まだ待ち人現れず


早く来すぎた(笑)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C05130001.jpg