GW 日本海ツーリング 2009.5.1 出発~舞鶴~天橋立~伊根①
画像多し 長文のため携帯からの方はご注意ください。
TOC&爆推会 合同MTG GW 日本海ツーリング 2009
2009年5月1日
朝7時には出発を目指し
高速に乗るまでにかなりの時間が掛かるため
時間より少し早めに行動。
てのは・・ ここらへんクルマの渋滞スゴイんです。 普段でも。
ICから乗るも 寒さですぐのSAで休憩。
豚汁とご飯のセットを注文。 相方さんも全く同じものデスw
少し温まったころ 再出発。
北陸道の 木之本で降りて ひたすら下道で走ります。
ココはどこだっけか。 途中の道の駅
ココで集合場所の舞鶴まで 距離はそれほど無いため 時間に少し余裕があったので
もうしばらく周辺を観光することに。
んー どこやろwww
時間を見ると 結構良い時間になってた
ヤバイ
慌てて 集合場所へ向かう。 ジャスト12時に 舞鶴港とれとれセンターへ到着。
今回お世話になる
にしかぜ さん が既に到着しておりました。
お待たせしましたぁぁ!
夜勤明けの疲れた顔を一切見せず 笑顔を見せてくれました。
にしかぜさんもお腹空いたってコトやったんでw
ランチすることに。
ワタシはうに・ねぎとろ丼を食らうww
外へ出てみると・・ ひときわ目立つクルマがw
そしてお腹も満腹になったトコで
R178を進み、天橋立へ
観光地ってコトもあって 混雑。
股の間を逆さに見て景色を堪能したかったけど・・ この混雑ぶりでは![]()
やめた!! てなコトで 途中海沿いの道に停めて記念撮影
向こうに見えるのが
創造してくださいw
さて。
そして宮津を通り
伊根へ。
初めて観ました!!
船が家に入るンですww
そして近くの道の駅 舟屋の里伊根へ。
そして やはり! にしかぜさんと言えば・・
そして 再出発
海沿いをずーっと走り
景色の良いところは停まって記念撮影。
まだまだ走ります
というトコで つぢゅく~
![]()




























